8月17日生まれの方お誕生日おめでとうございます。

 

 
 
 
「ウインザーチェア」
 
近世の椅子に大きな影響を与えた17世紀ごろから作られている実用的でリーズナブルな椅子。
 

 
 
椅子言葉
「ラブレターは空。キリがない思いを君に」
 
 
顔が好き。声が好き。よく食べるところが好き。スイーツ を決める時、何にしようか真剣に選ぶところが好き。よく笑うところが好き。たまに寂しそうな顔をするところが好き。映画とか小説を見た時に周りの意見に流されず自分の意見を言うところが好き。君を好きなところをあげればキリがない。色々と説明しても結局「好きだ」に変わりない。
 
もし1000回好きと言ったら1000倍伝わるなら10000回でも言いたい。まぁ、好きさが伝わったところであなたが好きになってくれるかは分からないけど、、
 
 
それでも、あなたを称える言葉を並べてあなたへの愛を届けたいと思っている。
 
 
8月17日生まれの方は、きっとそんな風に思われるような素敵な人なんでしょうね。
 
 
素敵な一年を