以前のブログでも紹介しましたが


僕には宇宙一好きなつけ麺があります!


それが、「帰ってきた宮田麺児」のつけ麺です!




大阪にあるつけ麺屋さんなんですが、ここのつけ麺が大大大好き。

仲間と海に行って、好きなもの叫べよと言われたらこのつけ麺を叫びたいくらい好きです。


そのつけ麺屋さんお取り寄せをして食べました。
(以前のブログでは、Yahooの通販から買えると書いていますが今は宮田麺児のホームページから買えます)


いやー少し久しぶりに食べましたが旨すぎちゃんでした。ちゃん付も失礼かもしれません、旨すぎ様でした。

食べてる様子はコチラからご覧ください!


小麦の香りが凄い盛んです。


主演の麺の魅力たらありゃしない


麺が主役のつけ麺ですが、僕にしたらスープ(つけ汁)も主役なので、ダブル主演です。


麺とつけ汁の織りなすショーに何度も目をつぶり唸りました。


良いものを観たならぬ良いものを食べたって感じです。


最高の日になりました。ベイビー