何を言っている? | pondpond777のブログ

pondpond777のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは🌆さてサザエさんのあるシーン何ですがまずはこちらを見て下さい!


カツオ君がタラちゃんの顔を見て花沢の所に指をさしています、何を言っているんだろう?

(タラちゃん花沢の顔を見てごらん、なぁブ○だろ?)って感じかな?これを言ったら花沢に怒られますがそんな事を言っている雰囲気に見えてしまいました。

やはりカツオ君はかおりちゃん、早川さんが好きなのかなと思ってしまいます。

因みに花沢の声優ですが今まで長くに渡り山本圭子さんが務めてきましたが去年の10月あたりに渡辺久美子さんに変わりました。

サザエさんは色んな声優さんが務めていますがこれからも国民的アニメを長く続くように頑張ってほしいと思います?