1分切り | pondpond777のブログ

pondpond777のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは、さて今年も2月に茨城県筑波サーキットにてアタック筑波が開催されました。

色んなマシンやドライバーがアタックしたんですが1番凄いなと思ったのは17か18才か忘れてしまいましたが何と高校生が出場しました。

星野雅空選手という方何ですが去年初めて参加したみたいでマシンはポルシェを操り今年はBMWを操り共に1分切りを果たしリアル藤原拓海みたいなドライバーが現れたなと感じました。

彼は最初はロードスターで走ったらしく底から少しずつステップアップを果たし去年から参戦し注目を浴びております。

個人的にはポルシェ、BMWと外車を操ってきましたので来年あたりはR35とかといったGTRに乗って欲しいかなと思っています。

このイベントに関して私は行っていませんが長く続いて欲しいと思います。