移籍情報8 | pondpond777のブログ

pondpond777のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは🌆さて気になるJリーグ移籍情報を語っていきます。

長年川崎フロンターレに所属していました登里享平選手ですが先週の土曜日にセレッソ大阪に完全移籍することが発表されました。

彼は川崎一筋15年とチームの勝利に長らく貢献してきまして左サイドバックとして欠かせない存在でした。

セレッソとしては左サイドバックの補強が急務だった為彼に白羽の矢が立ったのかなと見ています。

川崎は登里選手、山根選手、宮代選手という主力クラスが次々と退団となった為SNS上では大丈夫か?というのが相次ぎました。

確かに不安はありますが新戦力も次々と加入しているみたいなので期待しましょう!

そして登里選手の出身は大阪と聞いています、地元での活躍にこちらも期待しましょう。