移籍情報7 | pondpond777のブログ

pondpond777のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは🌇さて気になるJリーグ移籍情報を語っていきます。

今年からJ2で戦う横浜FC何ですがヴィッセル神戸よりフェリペメギオラーロ選手を完全移籍で獲得したことを発表いたしました。

去年の2月にヴィッセル神戸に加入しリーグ戦では出番がなくルヴァンカップの2試合に出場したのみでシーズン終了後契約満了によりチームを退団していました。

彼はまだ24歳と若いので去年は前川選手が絶対的なレギュラーで出場機会はありませんでしたが今年は新天地となりますし後は周りとのコミュニケーション能力をあげていけばいい選手になれると思うのでぜひJ1昇格に導いて欲しいと思います。