移籍情報3 | pondpond777のブログ

pondpond777のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんおはよう御座います、さて今回も気になるJリーグ移籍情報を語っていきます。

ジュビロ磐田に所属していた鈴木雄斗選手ですが2012年から水戸ホーリホックにてプロ生活をスタートさせそれ以降はモンテディオ山形、川崎フロンターレ、ガンバ大阪、松本山雅FCに所属しました。

そして2021年からジュビロ磐田に完全移籍し去年は高い攻撃力と正確なクロスを武器に38試合に出場し見事J1昇格に貢献いたしました。

そして去年の12月23日に同じJ1の湘南ベルマーレに完全移籍することが発表されました、これは磐田にとっては痛い流出となり湘南としてはいい補強になったかなと見ています。

あと湘南の補強ポイントとして点が取れるFWを1人か2人獲得出来たらなという気がします。

去年湘南ベルマーレは残留争いに巻き込まれてしまったので今年は何とか上位に食い込めるように頑張って欲しいと思います。