移籍情報2 | pondpond777のブログ

pondpond777のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは🌆🌅さてJリーグの気になる移籍情報を語っていきます、今回は第2回です。

横浜Fマリノスに所属していた津久井匠海選手ですが彼は中学卒業後にマリノスユースに加入、2020年7月にプロ契約を結びます。

しかしこの年、試合には出場できず翌21年はJFLのラインメール青森に期限付き移籍し経験を積みました。

2023年はJ3のアスルクラロ沼津に期限付き移籍、ここでもマリノス復帰に向け経験を重ね来年が勝負かと思いましたが12月27日期限付きから何と完全移籍で獲得することが発表されました。

彼はまだ若いですしスピードやフィジカルが強いので沼津でも活躍することは間違いないかなと見ています。

コメントの中でJ2に昇格したいと語っていましたのでたくさんゴールを重ねチームの勝利に貢献して欲しいなと思います。