今日こそはパークへ。行けるかな( ・∇・) | ディズニーとわたし。

ディズニーとわたし。

コロナ前は年間70〜80回パークへ。これからはディズニーと共にシニア犬17歳とゆっくりのんびり生活していきます(o^^o)うさぎアレルギーですがネザーランドドワーフも居まーす^ ^中学、小学生、3歳とおなかの中の孫がいます(^ ^)


あれからウトウトzzz

目覚ましで起きました。


12時からのチケットですのでキョロキョロ

11時前に出ようか。

ピアリでランチしてからグッって予定が
やはりギリギリまでウチに居よう。

なんだか眠くなってきましたよニヤリ


トイプードルはご飯も食べ
目も100点


そういえばオンラインで買った

ミッキーのランチョンマットナイフとフォーク

食べなくても
花火スーベニアが買える素晴らしさ花火
オンライン好き義理チョコ

トイプードル用のご飯台にランチョンマットをハート

下矢印下矢印下矢印



ちょっとマットが大きいけど
可愛いでしょデレデレ


お皿もパークのお皿だよんくまクッキー