もう起きますか。 | ディズニーとわたし。

ディズニーとわたし。

コロナ前は年間70〜80回パークへ。これからはディズニーと共にシニア犬17歳とゆっくりのんびり生活していきます(o^^o)うさぎアレルギーですがネザーランドドワーフも居まーす^ ^中学、小学生、3歳とおなかの中の孫がいます(^ ^)


昨夜は早く眠れたのに

AM2時30分から目が覚めて
そこから眠れない。

おまけに上の家
超うるさいプンプン

なんの音だろうムキー



暑くて喉が渇いたから豆乳飲んだ。笑




ハエ問題があるらしいが

こないだ私がインした時も

3回 ハエに遭遇。

しかも

撮っていたらハエいた。

どこだかわかるかな。

下矢印下矢印下矢印



はい。ここ下矢印


何年も前

クリパレ、ひとりで居たらハエ🪰

しかも私のパンにとまった。



そのパンは食べれないから
残した理由を普通に話した。

クレームっぽくは言わないよ。

めちゃくちゃ丁寧な対応だった。



って事を思い出した。


あー、もう4時だ。