わぉ!すごい! | ディズニーとわたし。

ディズニーとわたし。

コロナ前は年間70〜80回パークへ。これからはディズニーと共にシニア犬17歳とゆっくりのんびり生活していきます(o^^o)うさぎアレルギーですがネザーランドドワーフも居まーす^ ^中学、小学生、3歳とおなかの中の孫がいます(^ ^)


息子が起きて来て

◯◯さんからだよ。
JAL限定みたいだよ。

キャーッ爆笑うれしー爆笑

BBBラウンジに誘ってくれた方からラブ
閉園でダメになってしまいましたが。


なんか、涙もろいのもあるのですが
本当に気持ちが嬉しいのです。
涙ぽろり。

あ!プレゼントとして頂くわけにいかないわ!



先ほど、ポストに行きました。
雪の結晶寒い。