楽しい時間に感謝です! | ディズニーとわたし。

ディズニーとわたし。

コロナ前は年間70〜80回パークへ。これからはディズニーと共にシニア犬17歳とゆっくりのんびり生活していきます(o^^o)うさぎアレルギーですがネザーランドドワーフも居まーす^ ^中学、小学生、3歳とおなかの中の孫がいます(^ ^)



おはようございますキラキラ

昨夜は可愛い女性ハート
息子の彼女が来てくださいましたハートハートハート

すみません!
私も旦那もテンション上がりすぎ上矢印上矢印上矢印
私はお風呂上がりのスッピンでしたがアセアセ

時間がなくて30分位の滞在で
寂し〜いアセアセ

彼女がまたディズニー大好きな子で
会話の半分はディズニー話ラブラブ
帰るギリギリまでディズニー話ラブラブ
送りながらディズニー話ラブラブ

パーク行けなくて大丈夫ですか?

なんて心配してくれましたタラー
こんな私だけど来年、私の娘になってくれるラブラブ

嬉しいキラキラ心から嬉しい!!

イッツベリーミニーの話で盛り上がったので
彼女にグッズを!
大したグッズがなかったのですが
保管用のTODAYと一緒に渡しましたハート

もーのすごく喜んでくれて
私もそんな彼女のピンクハートスマイルピンクハートが見れて嬉しかったですハート

次、長男と彼女に会えるのはいつになるかなえーん

長男は今まだ寝てますが昼前に家を出ます。
あー。寂し〜笑い泣き


ドナちゃんハートおはよーラブラブ

ばぁ!!