みんなの投稿を見る

 

 こんばんは爆笑

ponzuですラブ



なんか、昨日の疲れが取れなくてガーン

それと、昨日大雨に打たれてずぶ濡れになったせいか、体調がちょっと悪くて、ほぼ1日横になっていましたショボーン


ずぶ濡れの原因は、仕事なんですけどねアセアセ



今日は旦那が夜勤なので、夕方から動いてます!!


今はdenくんも寝たので、髪の毛をセルフカラー中です!



今回、私が使っているのはコレルンルン


リーゼの泡カラーイエローハート

色はソフトグレージュハート


セルフカラーするときはいつもリーゼの泡カラーでしていますラブラブ

もう高校生ぐらいから愛用してるラブラブ



他の市販のカラー剤に比べて、色持ちがいい気がしてるキラキラ


あと、気に入った色が多いからピンクハート


前は結構明るめの色もしていたのですが、仕事の関係で今は暗めの落ち着いたのが多いです!


今はもう塗って、待ちタイム女性トイレ

もう少ししたらお風呂入るついでに流しまーすOK


その後はネイルしようかなルンルンルンルン