ポンコ~おつかれ様です(*^^*)



いいねをいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

フォローしていただいた方ありがとうございますm(_ _)m

目にとめていただきましてありがとうございます(*´▽`*)





お久しぶりですニコニコ
何とか暮らしてます




もう数日で9月もおわってしまう(^^;)
早すぎ~
という



今日と明日は連休ですニコニコ
お昼くらいにボーとしていたら
ピンポン📍
なんだなんだ爆笑



息子にメルカリで買ったの届いたのかと思ったら
にゃんとニコ
にゃんたまさんから
リュウ博士の本📕



封筒もシールも、なにから何まで
可愛い( ´,,•ω•,,`)♡




ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))





私が人肌脱ぐ筋肉神様は
蛭子(ヒルコ)
五体満足で産まれなかったヒルコさんキョロキョロ
捨てられて拾われてえーん
だがしかし
そのおかげで
ネガティブ→ポジティブな変換が出来るのだ照れ




波乱万丈人生を送ってきた私にピッタリ笑い泣き
さすがですキラキラ




そして
企画物、楽しそうだよねラブ
ワクワクしながらのエネルギーが伝わってくるからハート
かずみんもshingoさん本の企画してたよねキラキラ




最近の私は
家に居てリラックスルンルン
ボーとする時間を増やして
自分の身体に聴いてから動いてますニコニコ





何度も流れた息子の卒業企画が
どうやら引っ越してからうちに決まったようで…
強制的に、おかたづけの流れに笑い泣き




息子が小学生の時は
狭い家に友達がいっぱい来てたっけニコニコ
そん時は私も掃除がんばってたな~
強制的にwww




また強制的に掃除の日々がはじまるのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き










大事にしていた
フローライトのブレスレットが今日切れました
本当に大玉で、めちゃくちゃ可愛いブレスレットなんだけど
【今】切れたってことは
役目を終えたのかな~と思ってニコニコ






明日の休みは
断捨離だー(≧∇≦)










読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

感謝です(^人^)