一泊二日のUSJへ出発飛び出すハート

1.5デイパスにしたので

1日目は15時から


さきにチェックインをすませ

荷物を置いてレッツ・ゴーウシシ


ホテルはミニオンだらけで

それはそれで良いピンクハート


 


まずはマリオのポップコーンを♡


↑USJのホームページからお借りました

これで¥5,500ポーンポーンポーン
ポップコーン入るとこ小さいと思いきや
意外と入ってたニコニコそれでも
やっぱり¥5,500は高い不安



ポップコーン食べながら

ふら〜っと歩いてみる

キョロキョロ、見るもの全てに

大興奮の我が子泣き笑いラブラブ


ちょうどロックンロールショーが

始まる時間だったようで

ふら〜っと入ってみる気づき


中はほぼ満席あんぐりあんぐりあんぐり

前に見たのは15年程前だけど

変わってない??!

子どもも最初こそ、怖がったものの

始まると楽しめてよかった飛び出すハート





ショーのあとはワンダーランドエリアへ♡


キティちゃんのところは

女子高生だらけおすましペガサス

今どきの女子高生は

みんなAKBに見えたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そんな女子高生の横を通り抜け

エルモのゾーンへ


めっちゃ空いてるリトルドライブに・・・

事故多発しすぎてて夫と大笑い泣き笑い

未就学児までだったみたいで

ギリ乗れてよかったねニコニコ



その後はエルモのプレイランド♡

公園大好きな我が子は

とても気に入ったようで

ひたすら遊ぶ遊ぶ遊ぶ飛び出すハート

(1日目は何かに乗る気もあまりなく、予定通り指差し)




日が暮れてきて18時半頃

JAWSの待ち時間が30分だったので

行ってみる🦈


暗い時間のJAWSはやっぱり

怖かった不安不安不安





JAWSのあとはもうホテルへ戻り

夜ご飯のバイキングお願い

(朝のバイキングを一人+¥2,000で夜に変更できたので、そうしてみた)





どれもこれもおいしくて満足ピンクハートニコニコ

子どもが食べられるものも

用意されていて

喜んで食べれました飛び出すハート








夜ご飯のあとは

明日に備えて早く寝るのみですふとん1ふとん2ふとん3