卒園旅行ということで
USJへ行ってきた飛び出すハート
(旅行といっても大阪府内→ユニバの移動)
マリオにドハマリの我が子
一番のお目当てはもちろん
ニンテンドーワールドOKOKOK



ユニバに行くのは

15年ぶり位のわたし

10年弱ぶり位の夫

初めての我が子


もはや右も左もわからない泣き笑い泣き笑い泣き笑い





なので、行く前にはリサーチしてみたけど
なんでもかんでも、高すぎないか・・・?!

庶民の行ける場所じゃ
なくなってる気がする泣き笑い

今回行ったらつぎは行けるか
わからないレベルなので
この一回に懸ける不安




JTBのアーリー・パークイン付きプラン
することに気づき

これなら3月のユニバでも
絶対にニンテンドーワールドに
入れるはずと見たひらめきキラキラ