2022年秋の沖縄旅①~JALで沖縄へ~ | ポンコツ家族のすったもんだツーリズム

ポンコツ家族のすったもんだツーリズム

どうも!私共ポンコツ家族の趣味、旅行を中心に食べ物の話など残していきます。
よろしければ「いいね」してもらえると嬉しいですを

 

DAY:1 STEP.1羽田から那覇へ

ヨーロッパに9月に行ってから1か月ほどの11月、事前に沖縄(那覇行)のチケットを取っていたので、ゆっくり照れしてきました。

ちょっと古いですがお付き合いください。

ちなみにNowで前回のヨーロッパ旅を動画映画化を引き続き頑張っています。先日、Vol.4を作成しました。

ブログに張ったのでぜひ見てください。

ってことで那覇飛行機

 

初のJGCエントランスから保安検査へ

 

生ビールサクララウンジジュースに立ち寄り、搭乗します。

 

飛行機富士山富士山を思わず撮ってしまうところ日本人ですね。

 

那覇の街夜の街が見えてきました。薄暗くなってきましたね。

ということで「めんそ~れ」

 

空港飛行機からホテルにチェックインします。

ホテルまでゆいレールで『旭橋』まで向かいます。

 

今宵の宿は「ダブルツリー by ヒルトン那覇」です。

2人で10,010円でこの時の全国旅行支援適用を減額して6,004円ダウン

地域クーポン6,000円もらって・・・ニヤリ

4円・・・ダウン爆  笑

激安ラブ

 

このあとは夕食に国際通りに行きます。

第2話もヨロシクです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ