こんにちはーびっくりマーク

小学生男子・年長女子を育てる
2児ママぽんこです指差し



昨日は
天才ドリルシリーズがAmazonで割引している話をしましたが…下三角






今月のKindle Unlimited

マジでやばいと思ったのは私だけ?!




気になっていた本が次々と追加されてるんですけど〜〜びっくりマークびっくりマーク





嘘やんっ!(←心の叫び)

あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり





とりあえず、すぐに追加したのがこの本下三角

SAPIXが気になっていたから、

サブスクで読めるのは嬉しすぎる!


子どもたちと一緒に読むえほんハート





常に本棚がいっぱいなのでwww



読み終わり次第、

追加する予定の本たち下三角









豪華すぎない?!




ほんと、購入しようか

悩んでいた本ばかりだから、

嬉しさで震える。


不安不安不安。笑





これで月額980円はすごいっ!!






子育てママさんならきっと気になる本が見つかるはずラブラブ



・中学受験の本

・検定の本やドリル

・おうち学習に使える本やワーク

・モンテッソーリ教育

・離乳食

・寝かしつけ

・繊細っ子や癇癪っ子の対応本



子育てに関する本だけでも

ものすごい量ニコニコキラキラ





ぜひ、読書好きな方はチェックしてみてね指差し