こんにちはー!
気づけば7月になりましたひまわり



ぽんこはすでに夏バテ気味です。笑



7月に入って、
気になっていた本がKindleの読み放題に追加されたり、今月も忙しくなりそう泣き笑い泣き笑い




また、あの【天才ドリル】シリーズも
割引やKindle読み放題に追加されています!

下三角前回、割引していた強育パズル




今回は10~40%offのようです!

(半額もあるかな?)





下三角まずは40%offから!







下三角次は30%off







下三角ラストは10~20%off






下三角Kindle読み放題対象飛び出すハート







読み放題対象がこんなに多いのは、

まじですハート





気になっていた方は

ぜひ、この機会にやってみてくださいキラキラ