犬鳴山 カフェテラス 空 | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

下山して食事したのはカフェテラス空さんで。

 
看板
 
外観
 
店内
ロッジ風のとても雰囲気のある場所。
 
 
私たちは外のテラス席に。
 
主人はぐい呑の持参忘れました。
 
犬鳴地鶏焼肉セットを注文。
 
これで一人前、なかなかのボリューム。二人前にしなくて良かったと。
初老の夫婦なんですけど。
 
 
ご飯
焼肉にご飯大好きな私がほとんど食べたような。
 
スープ
泉州名物の玉ねぎたっぷり。
 
サラダ
とうもろこしは缶詰ではなくて、シャキッとしてます。
 
自家製鴨ロースとお漬物
 
主人は烏龍茶、私はアイスコーヒー。

ささみはサッと炙るだけでOKと。
これは美味しい。
 
野菜、きのこの類は予め焼かれているのもいいですね。
 
大自然の中でいただく地鶏焼肉、良かった。