犬鳴山 七宝竜寺 | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

犬鳴山には初めてやってきました。岩出に抜けるときにクルマで

は何度も通ってましたが・・・。

主人が「こういう時期やし、ディスカバー泉州しよか。」と云うのと

まめまみなさんのブログで紹介されていたカフェテラス空さんにも

行ってみたいと思ったからです。

 
犬鳴大橋
 
 
 
頑張って登りたいと思います。
 
 
岩屋大黒天

大阪一のノッポ杉
 
大黒天岩
 
両界の滝
 
瑞龍門
 
神明橋
 
 
七福神、お地蔵様をはじめとする
色々な石像に迎えていただき・・・。
 
 
 
 
ぼけ除け不動尊
 
びんずる様
 
不動堂と行者の瀧

満面の笑みの達磨さん。
一般的なイメージと違って若々しい。
と思ったら、行者の像でございました・・・。
 
素晴らしい御朱印もいただき、
私も満面の笑みになりました。