初かすみ酒房 日本橋店 | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

2010年10月24日、

初かすみ酒房さんはいつもなんなんタウン店に

行くことが多いのですが、

この日はなんばWALKの日本橋店に行ってみました。

 

初かすみ酒房 日本橋店さん外観

 

なんなんタウンのお店同様、コの字カウンターのみの店内

 

おでんの大根とじゃがいも

手前 小坂大毅さん 唐津風ぐい呑

 

奥左から

上田恒次さん 練り込みぐい呑

鯉江明さん 焼き締めぐい呑

小坂大毅さん 灰釉ぐい呑

 

生ギモ

 

豚バラ串

 

レバー串

 

もう一軒寄って帰りたいと思います。

手前

川上清美さん 斑唐津盃

 

左から

上田恒次さん 練り込みぐい呑

村田森さん 南蛮ぐい呑

小山智徳さん 青織部さけのみ

小山智徳さん 鳴海織部さけのみ

小坂大毅さん 唐津風ぐい呑