西宮ガーデンズイベント | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

去年の11月14日に西宮ガーデンズで
元宝塚の蘭寿とむさんのミニライブ&特典会が
あり、蘭寿さん大ファンのサニーちゃんに
付き合って行って来ました

ガーデンズ玄関口のクリスマスツリークリスマスツリー
{3F025083-FDA0-4851-BB67-0495118E47C1:01}

まず、10時半から発売開始の優先エリア観覧券
と特典会参加券がついたCDを買うため並びます。
先着順のため、朝早くから多くの人が並んで
られたようですが、なんとかサニーちゃんも
整理券を無事ゲット
{D876190A-5A8E-4B8A-A798-7756A4C6A8B8:01}

ライブは14時からなのでその前にもちろん
腹ごしらえを

ぼでぢゅうさんへ
{39DC1DE9-DDF7-4DAA-B531-A7AF3198D857:01}

生ビールで乾杯
{290B45DF-264D-47F1-96DB-C79240783F9E:01}

ネギたっぷりたこ焼き
{70BC56AA-43AE-4078-8B7D-13DE5402BA8B:01}

焼きそば
{9AF49CAF-B533-46F0-BD1A-0001329EE25C:01}

トマトとアボカドとゴーダチーズのお好み焼き
変わりお好み焼き頼んじゃったけど定番が
やっぱりいいですね
{8D372B94-58E6-4B97-A688-7135A83DA0C8:01}

お腹もいっぱいになって、いよいよ蘭トム様の
ミニライブ会場へ

サニーちゃんは整理券の番号もよく、前方席に
座れ、無事握手もでき良かった
私はCDを買ってないので一般の人でも見れる
場所から遠く蘭トム様を拝見しておりました

{D6E4947B-BCA3-4E8F-A767-933196114647:01}
すご~い遠くで見ずらいですが
矢印の先の赤い服が蘭トム様です

久々に蘭トム様のお声も聞け、サニーちゃんと
飲んで食べてしゃべって、楽しい1日でした