上海でお一人様ランチ | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

主人が水曜から上海出張だったので
私も金曜から合流して一泊することにべーっだ!

いつもの9時過ぎ発のバスに乗って
上海へ電車

昼前に着いたので、iapmビルの
BANGさんでお一人様ランチ音譜
{6395CE80-3BC5-4F77-A263-3ED622CA1E41:01}

こちらのお店の雰囲気が好きラブラブ
まずは白ワインを宝石白
{028F820F-257C-4F6B-AD4F-A2D0C4B0E09B:01}

カルボナーラをいただきました。
{B656E6E8-EC9F-4AFB-BE67-BAAF3A462014:01}

ランチの後は少しブラブラ音譜

GODIVAさんに春節仕様のチョコが
ディスプレイされていたので覗いて
みることにビックリマーク
{54A2A2F6-765F-4574-A774-C8D8549F9C8C:01}

今年の干支、羊さんパッケージの
春節仕様のチョコがいろいろ
{0C4EA4DF-01AC-441A-9AE1-5022A11262D1:01}

バレンタイン用にこちらをお買い上げ
しました
{932073F7-DC28-48DC-94EF-EAC9960CBFF0:01}

買った個数分の袋とシールまで
つけてくれましたビックリマーク
日本ではこういう心配り、当たり前に
あることですが中国ではなかなかない
んです汗
やっぱり上海は違いますDASH!
{38BF7D78-E4A9-4991-9426-3116A0265489:01}

この後は布市場に行ったり、
豫園近くの雑貨市場に行ったりと、
ゆっくりと自分のペースで見れて
楽しかったです音譜

主人と一緒も、楽しいですが
たまにはお一人様もいいものですべーっだ!