ゼルダ帰還パーティin 和の屋 | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

ゼルダちゃんが、無事上海から戻ってきましたので、

ささやかではありますが、身内だけで記念パーティを

行いましたパー


場所は和の屋さん


まずは、スーパードライで乾杯ビール

左 小林東五さん  井戸盃
右 波多野善蔵さん 白萩ぐい呑(通称ゼルダ)

付き出しのかぼちゃかぼちゃ

山芋のバター焼き山芋バター

なた豆と豚肉の炒め物そら豆

豚肉となた豆を一緒に食べると美味です得意げ

〆鯖サバの切り身

松竹梅冷酒いただきました冷酒
左 坂田泥華さん  萩ぐい呑
右 波多野善蔵さん 白萩ぐい呑(通称ゼルダ)
左   三輪栄造さん 萩ぐい呑
右 十一代 三輪休雪さん 萩ぐい呑

秋刀魚の塩焼サンマ

かんぱちと鯛の握り寿司カンパチめでたい!
和の屋さんのお寿司は美味しいですね。

ワサビはしっかり仕込むのが私達流ワサビ


波多野善蔵さん 白萩ぐい呑(ゼルダちゃん)

坂田泥華さん 萩ぐい呑

ゼルダを一度失うことで、自分の中で大切な
存在であることを思い知りました。
これからはどんなことがあっても絶対に手放しません。