ゼルダと再会 | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

先日の上海旅行のとき、日本料理店 岳さん

波多野善蔵さんの白萩ぐい呑(通称ゼルダ)を忘れてきた

ことを以前の記事に書きましたが、その後お店の方が

探していただき、保管していただいておりましたパー

主人が上海出張の折に、引き取りにいってくれました車




お店では、布に包まれて
大切に保管していただいてました。


間違いなく、うちのゼルダちゃんです得意げ



岳さん、本当にありがとうございました。

ゼルダちゃんも1週間ぶりに張家港に戻ることができました音譜