ロビンソン烏丸 | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

池坊学園でお義父さんの写真展を観た後、

ほど近い、烏丸仏光寺を西に入った、ロビンソンさんにて、

家族で食事をしましたナイフとフォーク


京町屋を改装したロビンソンさん遊郭


店内の様子


坪庭からは自然光もたっぷり、差し込んで・・・


高い天井が気持ちいいです音譜



今日はまだまだ、散歩しますから烏龍茶をいただきましたウーロン茶

左 皆川ヒロさん 益子山水ぐい呑

右 木村充さん  釉裏紅ぐい呑




私とチイリンちゃんはPiatto Unicoランチセットを注文。

内容は~

焼き立てのパンが食べ放題バケットチョコパンクロワッサン


オニオンスープとカボチャのポタージュタマネギかぼちゃ


サラダサラダ

メインはパスタ(ボロネーゼ)と豚煮込料理のハーフ&ハーフナポリタン


主人が注文したローストチキンのサラダランチ鶏の丸焼きやさいサラダ


京都らしい風情が満載ですが、店内はヨーロピアン的な要素もパー


チイリンちゃん、美味しいお料理ごちそうさまでしたラブラブ