歩行街のバーガーキング | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

歩行街にバーガーキングが出来たので、お友達と

行ってまいりましたパー


看板ハンバーガー


外観

歩行街の西側です。




店内の様子








お友達も私も明星バーガーのセットを注文しましたパー


明星漢堡 套餐




チーズどら焼もいただきましたが、

中のクリームがとてもおいしかったですチョキチーズ



バーガーキングさんはフレッシュ感と本格的な味わいがあって
好きです。張家港にも新たな選択肢が出来て嬉しいですハンバーガー

直火焼きの美味しさ、ということですね。