ミルクを飲むお魚 | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

購物公園の恒光国際(ウォルマートのビル)の地下に、

変わったものを見つけました目


観賞魚コーナーにこのような看板が・・・。

ミルクを飲むお魚みたことある?・・・とパー

なんのこっちゃはてなマーク


これはビックリです叫び

哺乳瓶を付けた棒を鯉に差し出すと、我が我がと餓鬼の

ように鯉が集まって来て、乳首をチュウチュウと吸いますうお座



可愛いような、気持ち悪いような、

面白いような、怖いような・・・・・・・・。




哺乳瓶の中は何なんでしょう?

鯉の食いつきぶりが尋常ではないので、気になるところです得意げ


金魚釣りコーナー



私の好きなタイプのカエルちゃんもいましたパー
アフリカツメガエルの子供かな?