NEWYORK SANDWICH | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

シャトルバスに乗って着いた購物公園、今日のお目当ては
NEWYORK SANDWICHさんパー
今回は久しぶりです。

外観
店内



ランチセットの時間帯でした時計

今回の注文得意げ


セットのコーヒーコーヒー
ぐい呑 HOSOHさん SPROUT
喜力(Heinecken)ビール
ぐい呑 左 HOSOHさん TIME MACHINE
      右 HOSOHさん CANDY



主人は墨西哥鸡肉卷

Chicken Wrap Sandwichヒヨコ


私は新約士熱狗わんわん
New York Chili Dog

Eresh Tomato Juiceが美味しそうなので、
頼みましたリンゴ


このトマトジュース、とても美味しかったです。

家でもできるかなはてなマーク

ぐい呑 HOSOHさん CHROME



特に、主人の注文したChicken Wrap Sandwich

Fresh Tomato Juiceが美味しかったですパー