TIMEZONEのカレーライス | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

2014年1月4日、購物公園のTIMEZONE SALOONさんに

昼食を食べに行きました。


TIMEZONE SALOONさん



まずは、PAULANERをいただきましたビール

ぐい呑は大槻智子さんの 花文筒描小湯呑

メニューのオムカレーライスが美味しそうだったので、

注文しましたグッド! 主人がビーフおうし座、私はチキンヒヨコ



香辛料の中に、少し中華系の風味も加味された、独特の

風味のカレーでした。



香港式のスイーツも充実らしいので、また来てみたいと思います。