購物公園の海鮮火鍋店 | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

主人の会社の中国人スタッフの中で美味しくてコストパフォーマンス

性が高いともっぱら噂の海鮮火鍋屋さんに行って来ましたうお座かに座宇宙人

場所は購物公園、西側の美食ビル群の中にあります。


「Tasty Life 食話人生」さん  おいしい生活音譜



バイキングスタイルで飲み食べ放題、一人188元¥

魚介類が氷の上に沢山並んでおり、テンションが上がりますロケット

お刺身も最近は中国で人気が高く、ここは種類も豊富です割り箸

お肉、点心、スィーツなどサイドディッシュも豊富です。

生ビール、ワインも飲み放題ワイン


明るくモダンな店内の様子
この手前側に生ビールのサーバーが有りますビール


牡蠣も食べ放題波                           

魚介を丸ごと取って食べるフグ確かにインパクトとお得感お金


鍋は各自有りパー自分のペースでGO手裏剣



本日のぐい呑
全てHOSOHさんの作です。

左から「TOWER BRIDGE」、「FUZZY MELON」、「ELPASO」です。

色土と掻き落しを効果的に使った独自の作風ですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


海鮮のほかお肉もいただきかなり堪能できましたが、7時くらいに

行ったので、ネタが少し減っていたのと生ビールが途中で売り切れて

しまったのが残念でしたしょぼん(中国の方は晩御飯の時間が早いです)

私達、食い意地が張っていて目移りしてしまいがちなので、今度は

海鮮と白ワインとか、テーマを決めておしゃれに使いこなすのも

いいかもキャンディー

もちろん早い時間に時計