先日、広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんが離婚されました。

不倫報道があった当初はかなり激しいバッシングを受けていた広末涼子さんですが、その後の急展開&様々な背景情報から、世間の風潮も目まぐるしく風向きが変わっております。

当チャンネルでも前回動画で「広末さんの復帰は容易である」との分析結果を早々に報告いたしたところです。

本騒動も大きな節目を迎えたところで、力強く芸能界を歩み続けるタレント広末涼子の魅力と特性を改めて解説します。

 

↓↓↓前編はこちら↓↓↓

[メディア論]広末涼子①なぜにこうなった?〜それでも復帰が容易な理由〜

 

↓↓↓夫キャンドル・ジュン氏の分析はこちら↓↓↓

[メディア論] キャンドル・ジュン氏の会見内容にみるモラハラの本質〜受験国語のプロの眼にはこう映る〜

 

再生リスト メディア論

 

参考文献

アンジャッシュ渡部の復帰は早いのか?犯罪より不倫のほうが復帰まで長いワケ

〈独走レポート〉不倫騒動に離婚…広末涼子「鳥羽周作シェフとも別れ子供たちと海外移住」驚愕の青写真 / FRIDAYデジタル

https://friday.kodansha.co.jp/article/324290

https://friday.kodansha.co.jp/article/324290/photo/188537f2

広末涼子 頭部むき出しのカンカン帽が話題…過去に目撃していた“背中に蜘蛛”の個性的すぎる私服姿 / 女性自身

 

カードメーカー「ORICA(オリカ)」

 

ぽんちぃ広場(サブチャンネル)

ぽんちぃセミナー(教育科学チャンネル)

Ponchy Maps Japan (文化財チャンネル)

ぽんちぃ食チャンネル Ponchy cooking

Twitterフォローもよろしくお願い致します。

LINEのオープンチャットを開設しました!!!

オープンチャット「ぽんちぃチャンネル」

 

本チャンネル(ぽんちぃ広場)では、視聴者様からの『お題』を募集しております。

取り上げて欲しいテーマや質問等がありましたら、コメント欄、アメブロ、DMでお申し付けくださいませ。

※現在、twitter、InstagramのDMは全くチェックしておりませんので、見落としがありましたら悪しからず。