こんちは〜ヽ(・∀・)



















ちょっと……




















ちょっと❗️







みなさま、キチおじを覚えてはいるでしょうか?




『【 新生活のあれこれ 】新生活を始めて1ヶ月とちょっと』こんちは〜ヽ(・∀・)お久しぶりですね皆さんが私のことを忘れてはいないだろうかと心配になり、投稿します大阪での新生活が始まって、1ヶ月とちょっと。大分と慣れて…リンクameblo.jp




そうです。


私たちが引越ししてきた新しい土地で出会った、近所のおじ(48歳)です真顔



引越ししてきた私を、車で共通の趣味に関するお店まで連れて行ってくれたり、なんやら世話を焼いてくれた方なんですが。




7月以来、全く事務的なやり取りも無く、近所なのにお会いもせずだったんですゲロー
























が。

















神様、これは何の棚ぼたでしょうかガーン


何と、キチおじから先週、





「Yunaさん、今お昼は忙しい?

実は、急遽人手足りなくて、ウチの店で入れる時でいいから、手伝ってくれませんか?」








との求人の連絡が来たのである!!!!!!!!!!!!



















エエエエエ

エエ・:*+.\(( °ω° ))/.:+エエエエエエエ















オフィスラブみたいやんちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー












実はキチおじは、とあるモノを売る商売をしている。


パートの人がいたらしいけど、入院することになって、人手が足りなくなったよう



そこで、近所で女性で…ということで、私にお声が掛かったみたい。












そのLINEをみた瞬間、テンション上がった私デレデレ❤️



まさか、あのキチおじと一緒の所で働けるお願い


しかも、入れる時に入ってくれたらいいとか、神ですか酔っ払い👼









ということで、キチおじのお店でちょっとお手伝いすることになりましたニヤニヤ