こんちは〜ヽ(・∀・)












お久しぶりですねチュー

皆さんが私のことを忘れてはいないだろうかと心配になり、投稿します口笛









大阪での新生活が始まって、1ヶ月とちょっと。

大分と慣れて、手続きとかも落ち着いたかなっていう感じです口笛

私の手続きはそんなに無いんだけれどアセアセ

まちゃおじの歳が歳なので笑

退職に伴う手続きとか保険とか諸々の住所変更とかでてんやわんや雷






大阪へ来るまでは、

行ったら何しようおねがい

とワクワクしてたんですが炎

緊急事態宣言下で、施設に問い合わせしてもやってなかったり、イベントも中止だったりで、思うように進んでまへんアセアセ



世の中がちゃんと動いて、自分の居場所が見つけれたらいいんだけどなグッ










そうそうハート

ちょっと気になるおじがいるんですよwww

名付けて、キチおじチュー

歳は、私にしては珍しい40後半ってとこ照れ


私、小さい頃から、とあるスポーツやってるんですが、それを再開しようと。

近所で出来ないかなぁ〜って検索して、ヒットしたところへメールで問い合わせしたら、その人が事務局で。


それからと言うもの、

道具買い足したりするのにお店まで送って行ってもらったり

お店の選び方のアドバイスまでフォローしてくれたり



何やかんやでやりとりしているキチおじ。


そして、家もまさかの歩いて5分の距離w

近ッポーンポーンポーン










でもなぁ………滝汗


キチおじ、そのスポーツが好き過ぎて、気狂いのとこあるし笑野球


惚れた腫れたとか、全く興味なさそうな感じやし笑バレエ


まちゃおじと散歩してるとこ、2回ほど目撃されてるし笑太陽


そして、ちょっと地雷な感じがしないでもない真顔








これからちょっと様子見ですかな真顔

ホビおじも会えなくなったし…笑い泣き

やっぱり、心のオアシスは必要だわねデレデレ