アジアの頂き | シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

個人輸入、薪ストーブ、ガーデニング、アウトドア、鹿島アントラーズを中心としたブログです。BESSワンダーデバイスファントムマスク8spanとともにいつの日か庭木でハンモックができることを目指しています。

鹿島ユース、アジア頂点おめでとう!!
{D620B0D7-8A78-43BA-8004-CE3F5F6EDD54:01}

トップチームより先にアジア制覇とはスゴイ。

ユースだからか全然マスコミ報道してないのね。

矢部っちFCはしてくれるはず。

ここから何人トップ昇格できるかな??

若手育成がうまくいってるようでサポとして嬉しい限り(^^)


というか今日でリーグ戦終了か~( ̄O ̄;)

毎週の楽しみが・・これから3ヶ月寂しすぎる。




どうでもいいんだけど鹿つながりで近々切りたてホクホクの
鹿の角
をゲットできそうです。


ただもらう側でこんなこと言うのはアレだけど

使い道が全くない・・

ハンドヒューンみたいなホントのログだったら合いそうだけどね
{45675B11-8EBA-4FE9-9F11-7BCA4946C9D0:01}
このモデル、前に営業の人に聞いたら値段ついてなくて時価だって。。

公式サイトからもいつの間にか消えてるし。

3000万超えしちゃうんでしょうか。

恐ろしい。



とりあえずスカパーから解約しないでねメールきてるけど
{553B9428-1271-4F90-A0B6-7A7F4C5FE508:01}

今夜解約っと_φ(・_・

では。