Vitamix USAモデルその後 | シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

個人輸入、薪ストーブ、ガーデニング、アウトドア、鹿島アントラーズを中心としたブログです。BESSワンダーデバイスファントムマスク8spanとともにいつの日か庭木でハンモックができることを目指しています。

夢を追い続けてオーストラリアに留学中の友人から
{E26C1520-0079-4357-9965-D9250C5CBAD8:01}
めちゃめちゃいい笑顔

35歳っていうと色々と諦めがちだけど彼は諦めない。

ただ誰も彼の夢知らずw

誰もなぜオーストラリアに行ったのかさえ聞こうとしない、そんなキャラ。


というわけで、今も何かに向かって突き進んでる彼を応援してます(^ー^)ノ

で、この写真どこだろ?

まっいっか☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

休みの日は起きたらすぐにでも庭仕事を始めたい、というかサンライズとともに活動したい、朝飯食ってる時間も惜しい。
もうね時間がもったいなすぎて庭見てイメトレしながら食べてますよ。


そんな時のフルーティな味方、



みっくちゅじゅーちゅ
{6FC405F6-8FE9-4F25-9945-C73BA21B010E:01}
糖度抜群の有田ミカン、バナナ、ヨーグルト、牛乳をmix up!
{461F80B3-EA74-4AF4-8499-CD2DDB183B6F:01}
ミカンって小粒の方が甘いのね
{8477B0A7-4FEB-4493-A8AA-CB98224EA9F6:01}
ん~匂いがたまらん
{1A9C7224-3771-4896-93FB-06C47E1C45FF:01}
娘達の分も作って三杯一気飲み!

VIitamix、輸入してもうすぐ4年。
不具合のあった回数を誰かさん風に言うと、












0ゼロ~♩

全く壊れる気配なし。

こういうのですよ。


電化製品の個人輸入はシンプル構造に限る。

欲張って多機能ハイグレードなの買っても壊れたら苦労しますからね。


Vitamixでfruitfulなガーデンライフ、いかがですかw