クッキー生地にこだわっています・:*+. | 米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

身体に優しいアイシングクッキーを作っています❤
レッスン、販売不定期開催中です❣️
埼玉県志木市在住中


埼玉県本庄市、川越市
アイシングクッキー&クラフト教室Twinkle


こんにちはルンルン
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


昨日のブログで少し紹介しました、新年会用に作った、ツムツムクッキーピンクハート



久しぶりにキャラクターを作りましたルンルン

キャラクターの中では簡単なほうですが、キャラクターは顔の位置が少し違うだけでおかしくなってしまうので、かなり神経を使いました笑い泣き


そういえば、新年会に参加したほとんどの方が、私のアイシングクッキーを食べてくれたことがあり、
「可愛いだけじゃなくて凄く美味しいピンクハート
「ワークショップで作ったとき、帰りの車で速攻食べちゃった爆笑ピンクハート
などと本当に嬉しいお言葉をいただき、感激でしたお願い


ブログには何回書いていますが、Twinkleのアイシングクッキーは、小麦粉の種類や材料の配合等にもこだわっているので、美味しいラブラブお言葉が本当に嬉しいですお願い

小麦粉の種類が違うだけで、食感や味も大きく変わるんですよー!キョロキョロ


今年はクッキー生地レッスンもリリースしたいなラブラブ

今あるTwinkleオリジナルレシピの見直しもして、もっと美味しいクッキーにもしたいキラキラ


それにはもっと勉強して、試作を頑張らなくっちゃニコニコ


リリースまでお待ちくださいねウインク


お読みいただき、ありがとうございましたジンジャーブレッドマン



スケジュールや募集中のレッスンはHPに記載しておりますラブラブ
こちらも是非ご覧ください😌






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
ピンクマカロンレッスン場所マカロン
○本庄教室 
本庄駅より車で20分、児玉駅より徒歩15分

○川越教室
川越線的場駅より徒歩10分



イベント出店の御依頼、出張レッスンも承りますニコニコ
まずはご相談くださいルンルン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



御予約はこちらまでハートicingcookie.twinkle@gmail.com
友だち追加