ワイワイ楽しい新年会♡ | 米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

身体に優しいアイシングクッキーを作っています❤
レッスン、販売不定期開催中です❣️
埼玉県志木市在住中


埼玉県本庄市、川越市
アイシングクッキー&クラフト教室Twinkle


こんにちはルンルン
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


昨日のブログで書きましたが、行って来ました…健康診断!



恐怖の採血でしたが、なんと!めちゃくちゃ上手な看護婦さんで、気分も悪くならなくて、しかもあっという間に終了!


感激でしたお願い



終わったら、楽しみにしていた新年会へルンルン


子どもも合わせると総勢13名!びっくり


みんなでワイワイとーっても楽しく盛り上がりました爆笑


プレゼント交換もしましたよピンクハート


私は入浴剤とアイシングクッキーとリボンのセットを用意しましたニコニコ

そして、私の元には、 217rosetteさん  のロゼットオーダー券がお願い


ずっと屋号のロゼットが欲しいと思っていたので、嬉しすぎますラブラブ

更に、いつもおうちカフェ教室でお世話になっているniccoicchiさん    がみんなの屋号シールを作ってくれましたピンクハート




それぞれのイメージに合わせて作ってくれましたお願い
みんなのイメージ通りお願い

ありがとうピンクハート

あ!私の屋号twinkleは本当はTwinkleです(笑)



そして、話をする中で以前から私が思っていたこと…「イベントの企画をしたい!」とゆう話が自然と上がり、皆さんやっぱり同じようにその思いがあって、このメンバーでやろう!と、早速場所等色々な案が上がっていますお願い


やっぱり1番大変なのが場所決めアセアセ


もし、川越周辺地域で「ここでイベント開催できるよー」とゆう情報がありましたら、是非教えていただけたらと思います🙇‍♀️


実現に向けて皆で頑張りますキラキラ


お読みいただき、ありがとうございましたジンジャーブレッドマン


スケジュールや募集中のレッスンはHPに記載しておりますラブラブ
こちらも是非ご覧ください😌


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
ピンクマカロンレッスン場所マカロン
○本庄教室 
本庄駅より車で20分、児玉駅より徒歩15分

○川越教室
川越線的場駅より徒歩10分



イベント出店の御依頼、出張レッスンも承りますニコニコ
まずはご相談くださいルンルン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



御予約はこちらまでハートicingcookie.twinkle@gmail.com
友だち追加