わいわい楽しく木馬レッスン♪ | 米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

身体に優しいアイシングクッキーを作っています❤
レッスン、販売不定期開催中です❣️
埼玉県志木市在住中


埼玉県本庄市、川越市
アイシングクッキー教室Twinkle


こんにちはルンルン
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日は久しぶりのアイシングクッキー基礎レッスンの日ですルンルン

私もとっても楽しみピンクハート


Y様、お気をつけてお越しくださいニコニコ



さて、先日ジンジャーブレッドゆらゆら木馬レッスンを開催しましたルンルン

ご参加くださいましたのは、


まずは生地を焼くとところから始まるのですが、オーブンに入れて少し経つと、甘い香りの中にスパイスの香りも混ざりとーってもいい匂いがしてきますお願い


食べたいけど、まだ我慢我慢アセアセ


つるっと綺麗に焼けた生地に艶っとしたパステルカラーのグレーズを塗っていきます乙女のトキメキ
パステルカラーのグレーズは以前まいこ先生にもアドバイスをいただき、私が考案しましたルンルン


お二人ともパステルカラーの艶っとしたグレーズ
を気に入ってくれて、まいこ先生は早速復習をしてくれましたお願い
また後で紹介しますねウインク


グレーズが終わったらアイシングで装飾&組み立てです!

アイシングはお二人ともJSAアイシングクッキーマスター講師ですので、完全にお任せ爆笑
自由に装飾してもらいましたピンクハート

もちろん、普段はしっかりアドバイスさせていただきますのでアイシング未経験でもご安心くださいピンクハート


組み立てて完成したのがこちらキラキラ


{D30EEEA3-E28A-4A26-9F4C-014D493F2F2C}

もー流石の仕上がりお願いピンクハート
可愛すぎます照れ


もちろん、揺らして遊んでみましたルンルン




激しく揺らしても大丈夫ピンクハート(笑)


翌日まいこ先生から早速復習で焼いたよー♡と報告をもらいましたルンルン




ツヤツヤで美しいお願い
早速復習ありがとうございますピンクハート


ジンジャーブレッドゆらゆら木馬レッスンでは生地作りもしてもらい、その生地をお持ち帰りいただけるので、材料がすぐに揃わなくてもご自宅で焼いて家族にも焼きたてを食べてもらえるのも魅力の一つかと思いますキラキラ

ジンジャーブレッドには、焼きたてが一番美味しいと思います照れ

また、3種類の生地の食べ比べもできる盛り沢山な内容ですピンクハート
※生地の仕込みがありますので、レッスンご希望日1週間前までに御予約ください。


4月はまだ空きがございますので、気になる方はお早めにご連絡くださいニコニコ


お読みいただき、ありがとうございましたジンジャーブレッドマン



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
ピンクマカロンレッスン場所マカロン
○本庄教室 
本庄駅より車で20分、児玉駅より徒歩15分

○川越教室
川越線的場駅より徒歩10分



イベント出店の御依頼、出張レッスンも承りますニコニコ
まずはご相談くださいルンルン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

レッスンスケジュールはこちら♪

募集中のレッスンはこちら♡

御予約はこちらまでハートicingcookie.twinkle@gmail.com
友だち追加