第1回お菓子研究会③ドルチェ | 米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

身体に優しいアイシングクッキーを作っています❤
レッスン、販売不定期開催中です❣️
埼玉県志木市在住中


お菓子研究会の記事も後半になってきましたニコニコ


フラワーとスーパーバイオレットの記事はこちら↓


今日はドルチェ!


{97DFE36B-03D7-48E7-BB34-D58125BD89B6}



食べた感想
とにかくザクザク!(笑)

ビスケットのような感じでした!


アイシングと合わせると硬すぎちゃうかなー?アセアセ

割れにくいとは思いますが…



{C32DBB35-4D5C-4967-AA26-83E2EEC91EC6}


カップケーキも硬くなっちゃうのかなー?と思ったら、キメが細かくてしっとりラブラブ


私はカップケーキだとドルチェが好きかもラブラブ



次回はいよいよ最後のエクリチュールウインク


まとめも掲載しますねルンルン


お読みいただきありがとうございましたピンクハート






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
埼玉県本庄市、川越市
アイシングクッキー教室
Twinkle☆.。.:*・°

JSAアイシングクッキー
マスター認定講師
JSAマカロンアート認定講師
チョコカップケーキかなえカップケーキ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




御予約はこちらまでハートicingcookie.twinkle@gmail.com
友だち追加