結婚式♡プチギフト♡ | 米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

身体に優しいアイシングクッキーを作っています❤
レッスン、販売不定期開催中です❣️
埼玉県志木市在住中


昨日は彼のお姉さまの結婚式に参列してきましたカナヘイうさぎ


受け付けには一緒に作ったプチギフトのアイシングクッキーを飾ってくれていましたカナヘイハート


{67EAFECA-F735-461B-A9EE-A1D5DAA8DC0E}


お席には、可愛いボトルがカナヘイきらきら

{49A840AE-FD36-486F-AFFA-D6B7AF2FA195}

これ、お砂糖なんですカナヘイハート

とっても可愛くてオシャレカナヘイハート

しばらく使わずに飾っておきますカナヘイうさぎ


プチギフトは式場の方にもお渡ししていたので、私のクッキーが沢山の方の元に渡ってとても嬉しく思いますつながるうさぎ

自分の結婚式の時もプチギフトはアイシングクッキーかなカナヘイハート
なんて考えていますカナヘイうさぎ
いつになるかは分かりませんが…(笑)


お読みいただきありがとうございましたつながるうさぎ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
埼玉県本庄市
アイシングクッキー教室
Twinkle☆.。.:*・°

JSAアイシングクッキー
マスター認定講師
JSAマカロンアート認定講師
チョコカップケーキかなえカップケーキ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


リクエストレッスン♡

御予約はこちらまでハートicingcookie.twinkle@gmail.com
友だち追加