キーパーによる つち指 マレットフィンガー 2日め・・治療経過 固定画像 | 千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県 市川 浦安 東京 エリア での子育て(仕事の事も)日記です。

病院行って、レントゲンとってきました。茶色が軽傷【少し腱がつながってるかも?】の中指・白が腱断裂の薬指・・先生に、家事はしばらく出来ませんって言われたけど、100円ショップでロング手袋購入、気合で水仕事できました♪パソコンも左手は無理といわれましたが、人差し指と、親指だけでがんばります^^よかったー^^
マレットフィンガーになったかたいますか?病院では、年に1人か2人、腱だけ切れるのは厄介です・・と言われました・・なんだかウイッシュみたいに変な形に固定されています・・これでいいのかな・・不安で一杯です・・