25年度始めてのギャルソン幼児練習に参加^^ | 千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県 市川 浦安 東京 エリア での子育て(仕事の事も)日記です。

今日は25年度新生幼児クラスの浦安ギャルソンチームの練習に参加しました。
今日のメニューは グラウンド一周、準備体操、しっぽとりゲーム ドリブル練習、シュート練習、試合、計2時間の練習でした。新しく3歳の子も入って、昨年3歳だったうちのこも4歳でお兄ちゃんに^^ 今日の練習であらためて、幼児クラスの練習はむずかしいなって、思いました^^ 昨年幼児クラスの監督さんが、今年は一年生のコーチなのですが、幼児クラスも面倒をみてくださって^^ みんなで助け合って、子供達を育成しているっていう感じですね^^
 5月は2回しか練習がないのですが、うちもそのうちの一回は参加予定なので、晴れて元気に練習に参加できるといいです^^
 幼児クラスはとにかくサッカーを好きになって楽しめるようになってくれるように、私も補佐していきたいです。^^
 練習のあと・・うちのこが、新しいスパイクが欲しい、ジャージが欲しいというので、ゼビオに買いにいきました。^^
 2歳のときから初めているのですが、3歳のときはやる気もなくて、スニーカーがいいといっていた息子。。4歳になってからは、少しづつサッカーに前向きになってきた感じです^^
 自分から用具を欲しがったのはキーパーグローブ以来なので、内心うれしくって^^
欲しいといったアディダスを全部買ってしまいました・・・親ばかです><

$千葉 市川 浦安 東京 葛西 子供 レディース サッカー スクール 教室 バスケット ヨガ & ママ バスケットボール & ママサッカー 日記