バルドラールのクリニックと浦安サッカーママ大会と、風の子ディオーサ練習と^^ | 千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県 市川 浦安 東京 エリア での子育て(仕事の事も)日記です。

$千葉 市川 浦安 東京 葛西 子供 レディース サッカー スクール 教室 バスケット ヨガ & ママ バスケットボール & ママサッカー 日記

今日はお昼からクリニックと、サッカー大会と、港区風の子のレディース練習の日♪一週間前の捻挫がなければ・・・自分でがちがちにかためたけど、やっぱり試合の途中でぐにゃっとなってしまい・・痛み的になんとかいけそうだったので、ギャルソンママのチームメイトとコーチに懇願してキーパーをやらせてもらいました。これから活躍する若い人には絶対真似してはならない、、怪我してもやりたいから、やる迷惑な人ですね・・自分。。
 最近、楽しいときは、ここを逃したら一生後悔するんじゃないというくらい、楽しい時間があって・・ほぼ、怪我しなければ問題ないのですが、みんなには迷惑かけてばかりで申し訳ないです・・来月のママ大会では浦安ナンバー1を目指します!!試合も若い子相手にいい勝負ができたと思うし、バルドラールのラスボニ選手と試合もできたし^^とっても楽しかった^^子供達もなんだか一生懸命応援してくれたし^^お菓子のせいかな・・

 夕方・・やっぱり骨折していないし・・ディオーサの練習には絶対行きたい!ので東京タワー下まで車を走らせました^^ 今日は、新生、3年生4年生と試合三昧♪ 点数を入れられることもあったけど、まだまだ、ママチーム強いな^^というか、キーパーの位置から見ていても、ママチーム個々が上手くなっていて、子供達を上手くかわしてるっていう感じ。子供達がめちゃくちゃくやしがってくれたのには、本当に嬉しかった♪
くやしさってバネになるよね^^
 ただ、昨年の5年生、6年生もそうだったけど、子供達の成長って、ものすごく早い!コーチ陣の指導がすばらしいのか、子供達の素質もすごいのか、1ヶ月ごとに、どんどん上手くなっていく・・・ママたちもまけられないね・・結局昨年は5.6年生に勝てなかったから、今年こそ!勝てるようになるぞ^^風の子ママのディオーサは昨年東京都のベスト8なので、結構強いんですよ^^子供達わかってるのかな^^