福栄小学校 火曜日 夜7時から フットサル♪ | 千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県 市川 浦安 東京 エリア での子育て(仕事の事も)日記です。

昨日は 行徳フットサルの監督さん主催の 火曜日フットサルに参加してきました。 子供もだんだん体力がついてきたので、もうすぐ4歳♪ 保育園のあと、チャリで二人で行ってきました。
日曜日の塩浜フットサルのかたがたに加えて、行徳フットサルクラブを卒業した、中学生の子供たちが数人きていました。 昨年日曜日で見かけた子供たちが、一回り大きくなっているのにはびっくり!中学生にもなると、子供によっては大人位成長しているので、すごいですね^^
 動きも大人に負けていないです。
うちの子は、可愛いお姉さんを見つけて一緒にフットサルしながら遊んでいました。
 私は今日は3本もシュートが入って^^とってもラッキーな日でした♪
皆さんありがとうございました。また参加したいです。