韓国旅行その2〜リゾート内探検♡〜 | お茶漬けのりのブログ

お茶漬けのりのブログ

徒然なるままに・・・時々BIGBANG

慣れない左ハンドル、右車線を運転して
しかも朝早く出てややヘトヘトなharu
さんと、元気あり余るわたしとで、
とりあえずはせっかくの豪華なホテルを
探検しようということで、いざ出発‼️

行き先は神話ワールド内にあるYGエリア
ラブラブ

今回ここへ来たくてこのホテルをとった
のですが、ドキドキしながら💓ホテル
内を移動。
そしてエスカレーターを降りて階段を
降りた先には…💕💕💕💕💕💕💕💕
夢に見たここ‼️

ピンクハートUntitled,2017ピンクハート





ちょうど夕暮れ時で…
夕陽が綺麗でしたラブ

憧れのcafe内を覗くと赤い花の下には
先客が…
まだ時間もあるし、20時までだからと
後から来よう‼️ととりあえず写真撮影カメラ
そのときはそれが失敗とはつゆしらず…









このジヨンの描いたお花🌼5色あるのが
嬉しいよね〜ピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート





場内の音楽もBIGBANG、ジヨンたくさん
かかってましたラブラブ

そしてとりあえずは早めの食事にしよう‼️
と、サムゴリプジュッカンへキラキラ










2人でお肉600グラム〜ラブ
がっつりですがペロッと食べれちゃいまし
ルンルン
お酒も飲まないのにテンション高めな
2人…爆笑

お腹いっぱいになって、カフェの前を通ると
まだ赤い花の下にお客さんが…
19時過ぎに行こうということで、今度は
これまたジヨンが内装のデザインを手掛け
たボウリング場🎳
ピンクハートAC.III.T(アクト)ピンクハート

入り口取り忘れたのでお借りしました。
ちょっぴり入りづらい雰囲気ではありまし
たが勇気を持って…
受付のお兄さんに見学がOKか聞くと
良いですよ〜って←単語並べて言ったら
そんなニュアンスww
あれ?haruさんに聞いてもらったかもww

中に入ったらもうそこはジヨンの世界でし
ラブラブ














細部に至るまでジヨンらしさがラブ



VIPルームの入り口🚪↑





ここでジヨンが作業してたのね〜ラブ



なんかジヨンぽいよね。




多くて全部貼りきれないラブ

私たちが写真撮影してる間、奥のVIPルーム
にスタッフさんが出入りしてるのが気になり
つつ…奥は見せてもらえないかねえ…と…
ゲームセンター内も全てみて…
出る時に思い切って、VIPルームをみせて
もらえませんか❓って拙い英語で聞いて
みました。
そしたら今日は無理です…って💦
使っているんです…って。
あそこのお部屋使えるどなたかが来ていた
のですね〜ラブ

そして、ボーリング場🎳を出て、
いよいよジヨンのプロデュースの
新GDカフェ♡「Untitled,2017」へ…

はーっ、
長くなってしまったので明日書きますラブラブ

龍一部画像お借りしました龍