ジヨンあと12日♡ | お茶漬けのりのブログ

お茶漬けのりのブログ

徒然なるままに・・・時々BIGBANG


台風19号が過ぎ去ったのに、そのあとから
川が氾濫したり、崖崩れが起きたり、
色々な被害が広がっています。
被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

北陸新幹線の車両基地が水没して、新幹線🚄
が水に浸かっているのをみてほんとにびっく
りしました。
明日仕事が終わってからまた山形へ行くので
人ごとじゃないなと思いドキドキしました。
山形新幹線は今日の昼前から動き始めたよう
なのでとりあえずは安心しています。

今週と11月に一回だけ行って今年の山形
出張は終わりです照れ
去年もそうだったのですが、山形は
急に寒くなります。
今週の予想気温をみると

朝5度ってガーン
もう冬ですな。
昼間が20度くらいなので何を着ていけば
良いのか迷います。毎年悩んで上着とか
カーディガンとか荷物が多くなってしまう。

山形で土曜日まで働いて、そのあと1週間で
ジヨンが帰ってくる〜💕
待ってて長かったのに近づいてくると、
あっという間な気もします。
最近はジヨンのInstagram更新やら、
ダミヌナの結婚式のジヨンの写真や動画で
ドキドキが止まらないし💓
頭の中はジヨンのことばかり。

そしていよいよ近づいてくる渡韓の日が
楽しみで楽しみで…ラブ
今回は5月から予定を立ててたから、
行く前に力尽き果てるくらいの盛り上がり
っぷりで。
もちろんジヨンと旅先でばったり会うって
いう妄想付きですラブラブ

せっかく頑張ろうと思ってた韓国語は
挫折気味ですが、これくらいは言える
ようにね照れ 


これも毎日観なくちゃね。



龍動画、画像お借りしました龍