台風一過そしてジヨンあと13日♡ | お茶漬けのりのブログ

お茶漬けのりのブログ

徒然なるままに・・・時々BIGBANG

皆さんこんにちは‼️
台風一過、こちらはとても天気が良いです。
私の住むE区は最大瞬間風速が43.8メートル
だったらしく、昨日の夜はほんとに怖かった
です。
それでも我が家も実家も何も被害もなく、
無事です。
ご心配してくださった皆様、ありがとう
ございました💕

しかし、テレビを見ると被害の大きな地域
もたくさんあり、これ以上被害が大きく
ならないことをただただ祈るばかりです。
さきほど、市原市に住むお友達家族の
無事も確認でき、とりあえずは安心しました。


一昨日はダミヌナの結婚式💒でジヨンの写真
がどんどんあがって、それにドキドキラブラブして
そして昨日は台風💨にドキドキして、休み
なのに気持ちが休まらなかったアセアセ


ジヨン、痩せましたね〜。
彼のことだから、みんなの前に出るために、
絞ってきたんだろうなと思います。
さすがうりリーダーだわラブラブ
でも少し痩せすぎじゃないかと心配アセアセ
心労とかではないことを祈りつつ。



何ですかこの格好良さは‼️
まだ兵役中なのに、この洗練された格好良さ。

泣いた目なのか(大好きなヌナの結婚、泣く
よね〜😌)、疲れているのか、二重の目が
ちょっと気になっちゃったけど…
カッコいいラブラブ





ジヨン周りの人たちみて、安心したり。
こんな表情みてジヨンらしさになんだか
嬉しくなったり。



ジヨンのInstagram更新がほんとに嬉しかっ
ラブ




こんな表情や、姿見るとやっぱり弟なんだ
なぁって照れ
なんかほっこりしましたラブラブ
ジヨンがInstagramあげてるっていうことが
ああ、もうみんなの前に出てくる準備が
できたんだなと…
なんだか涙が出てきて止まらなかった笑い泣き

あと13日💓
私が準備できてませんけど〜😅
頑張る💪


龍画像お借りしました龍