春風 | ポンちゃんと森林浴 別館

ポンちゃんと森林浴 別館

ポンポコポンちゃんは、
今日も森のガーデンで のんびり森林浴。
大好きなバラとハーブに囲まれて、
種まきしたり、お昼寝したり。
ちょっと立ち寄って、一緒に遊んでみませんか?



春風
春風 posted by (C)エビータフレーム

春風。状態が良くなかったので値引きしてもらった。

つるバラですね、小型の。お花も中輪くらい?

コンパクトなつる仕立てをしてるのを見させてもらったことがあり

可愛いなと思ってました。

トゲが少なく生育よくてシュートもバンバンでるよと聞いたので

状態悪いけど買って、思ったよりよろしくなかったんで

更に切りました。

一季咲き、香り無、鈴木省三氏作出の日本のバラです。







読んでくれてありがとう音譜



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
ポチッと押してねチューリップ赤



template design *ann